ハウスクリーニング 秋の人気プラン おすすめプラン

query_builder 2020/10/09
ブログ
ハウスクリーニング 秋の人気プラン おすすめプラン

秋のエアコンクリーニングがとってもおすすめ

夏の冷房で汚れたエアコンを冬の暖房として使うのが不安。というお客様がとっても多いです。

エアコンの吹き出し口に「黒い点々」カビが見えていませんか?その場合は内部のファンや冷却部もカビが発生していることが考えられます。

・お客様自身での清掃はどうすればいいの?

エアコンの取扱説明書には、フィルター(ダストボックス)や上パネル・風向フラップの清掃を定期的に行ってください。と記載されています。

「カビの発生している部分のお手入れ方法は記載されていないのです。」

内部のカビを除去するには、エアコンを分解し洗浄する必要があり、自力でのカビの除去には限界が有ります。自力でエアコン清掃を行うと内部へ洗剤や水が侵入してしまい故障の原因となってしまう可能性や、ファンやルーバーに指を巻き込まれてしまう事故のリスクもあります。その為当然お客様にできる清掃作業ではありません。エアコンクリーニングはプロにお任せください。

エアコンクリーニングの時期はこの秋口がちょうどおすすめです。

暖房では、カビは発生しません。つまり、夏に発生したカビを清掃し、きれいなエアコンで、冬の暖房を快適に過ごしていただく、来年の夏もきれいな状態で冷房を使用することができます。

当店人気のエアコンクリーニング。このホームページからご注文頂いたお客様限定で、1台あたりの料金を7,700円(税込)にて承っております。(お掃除付きエアコン+8000円)

お客様からのご注文をお待ちいたしております。


ベルエール 店長 大森

NEW

  • ハウスクリーニング 秋の人気プラン おすすめプラン

    query_builder 2020/10/09
  • ホームページ新規開設しました。

    query_builder 2020/10/09

CATEGORY

ARCHIVE